プロフィール

ひがっさん!!

Author:ひがっさん!!
K(男の子)とR(女の子)の2人の子どもを大切にする
磯釣り師でHGは和歌山県・みなべ&堺磯です。
中でも満潮時 水没する磯に良く行きます。
フカセ,紀州釣りでの自己記録は、
尾長グレ  51cm (2.0kg)
口太グレ  46cm (1.8kg)
チヌ    59cm (3.0kg)
マダイ   60cm (2.5kg)
イシダイ  47cm (2.3kg)

特に紀州釣りが大好きで、チヌは実寸で60アップを
仕留めるため、日々勉強しております。

釣り日記以外に子どもネタも充実!!

カウンター

フリーエリア

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

6年振りの勝利

8月11日(金)
智辯和歌山 対 興南(沖縄)
今日 仕事だったため、仕事中はソワソワ。
今夜 録画しておいたのを観ました。

序盤 大量失点してしまったが、久々に復活した
強力打線に火が付き、あれよあれよという間に同点,逆転!
H君,T君の2年生コンビのホームランにはしびれた。
ロングリリーフとなった2年生 H君はまわりが見えてるって
感じで堂々としていた。本日の最速は144km。
試合結果は 9対6。

CIMG5849cw.jpg

これで智辯の沖縄勢との対戦は4勝1敗となった。

次戦は大阪桐蔭。甲子園では初対戦。
春季大会では負けている。でも完敗ではなかった。
大阪桐蔭の打線を抑えるのはなかなか難しいと思うが、
智辯も打力は負けていないので打ち合いに持ち込めれば
勝機あり。今日は右偏重のオーダーを組んだが、次戦は
左打者3名は入りそうだ。

16日(水)観戦に行くならば自宅2時出発かな。
(今日 午前6時にはチケット完売だったようで)


スポンサーサイト

<< 釣行日記 17-08-12 | ホーム | 200mファイナル >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム