プロフィール

ひがっさん!!

Author:ひがっさん!!
K(男の子)とR(女の子)の2人の子どもを大切にする
磯釣り師でHGは和歌山県・みなべ&堺磯です。
中でも満潮時 水没する磯に良く行きます。
フカセ,紀州釣りでの自己記録は、
尾長グレ  51cm (2.0kg)
口太グレ  46cm (1.8kg)
チヌ    59cm (3.0kg)
マダイ   60cm (2.5kg)
イシダイ  47cm (2.3kg)

特に紀州釣りが大好きで、チヌは実寸で60アップを
仕留めるため、日々勉強しております。

釣り日記以外に子どもネタも充実!!

カウンター

フリーエリア

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

頚椎椎間板ヘルニア

2015年5月に腰椎椎間板ヘルニアの手術を行ない、
その後 再発はないですが、今年1月末から首の痛みに加え、
左手先の痺れが発生。

腰の手術の時にお世話になった名医を頼って
先日MRI検査を行なったところ、頚椎椎間板ヘルニアと
診断されました。

但し 今すぐ どうこうすると言ったことなく、経過観察で
多分 自然に良くなっていくのではということでした。

これから暖かくなるにつれて痛みがなくなってくれば
良いですが。

DSC01191hh.jpg



スポンサーサイト

<< 金本監督 お気に入りの飴 | ホーム | 雛祭り 2017 >>


コメント

ひがっさん、大丈夫でしょうか。
私も10年以上前に腰の椎間板ヘルニアを患っていますので、症状よくわかりますよ。
私は足の親指から甲にかけて調子悪い時は痺れます。
季節の変わり目なので、時期に良くなればいいいですね。

濱ちゃんへ

毎度!
最初は ただの寝違いかと思ってたけど、
日に日に症状が変わり、遂には手先の痺れが。
医師の診断を待つことなく、ヘルニアやなぁと
思ってた。

首の状態は一週間前と比べたら
かなり良くなってるよ。
ズキズキ痛むのがなくなってきた。
しばらく子ども達と一緒に走れないのが
辛いところやね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム