プロフィール

ひがっさん!!

Author:ひがっさん!!
K(男の子)とR(女の子)の2人の子どもを大切にする
磯釣り師でHGは和歌山県・みなべ&堺磯です。
中でも満潮時 水没する磯に良く行きます。
フカセ,紀州釣りでの自己記録は、
尾長グレ  51cm (2.0kg)
口太グレ  46cm (1.8kg)
チヌ    59cm (3.0kg)
マダイ   60cm (2.5kg)
イシダイ  47cm (2.3kg)

特に紀州釣りが大好きで、チヌは実寸で60アップを
仕留めるため、日々勉強しております。

釣り日記以外に子どもネタも充実!!

カウンター

フリーエリア

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

逃げ得は許さん

本日 某店にて買い物後、駐車場に置いていた車に乗り込んで
発進準備をしていたところ、前方の区画に止めてあった軽自動車の
横っ腹に男が運転する車が追突したところを目撃しました。

男はそのまま逃げようとしました。
私は男の車の逃走を阻止し、車から降ろし事故の部位を確認させ、
店側に事故の旨 連絡するよう諭しましたが、なかなか言うこと聞かず。

そして ちょっと目を離したスキに逃げられました。
私は逃げた車のナンバープレートを写真に収めました。
しかし車が静止した状態でなかったので上手く撮れていなく、
ブレブレでしたが何とかナンバーは解読できました。

警察を呼んで現場検証に立ち会いました。
現在 警察により男の車ナンバー照会中です。

見る限り、とんでもないバックの仕方でした。
男のリアバンバーは衝撃の弾みでズレ下がっていました。

男の車のナンバープレートはここでは載せることはできませんので、
代わりに私の車をアップしておきます。
   ↓
CIMG5015pp.jpg




スポンサーサイト

<< 釣り用デジカメ | ホーム | Valentine`s Day >>


 ホーム